隣に並んでいるのは・・・

最近、散財の激しいuttoriです。


さて、昨日は1級電気施工管理技士試験の後、
水樹奈々ライブジャーニー浜松公演へ強行参加しました。
ライブが終わり、事前に予約しておいた最終の東京行き新幹線までは1時間弱時間があることから、
浜松駅内のお店で晩御飯をたべました。
そして、食べ終わった後、発車時間が迫ったことから、予約してあった12号車の列に並んでいました。
すると、妙に隣の13号車の列に人が並びだしたなぁと思ってふと顔を上げると・・・


水樹奈々ご一行様が並んでらっしゃるではありませんか・・・・


ご一行の真ん中には、もちろん奈々ちゃんの姿も。
この日一番の接近ではありませんか!
というか、俺の真後ろには、映像監督のららちゃまこと佐藤麗さんがいるよ・・・
ご丁寧にカメラ抱えてるし(笑)
チェリボにチームヨーダ、みっしーP他・・・


みんな13号車に乗り込んでいきました。
・・・同じ号車の人がうらやましい・・・