今週末は・・・7

9・10と日本ガイシホールでの水樹奈々ライブに参戦!
初日はスタンド席で、ほぼステージが真横から見える席だったので、
スタッフの動きがよく分かりました。
二日目は、アリーナ席前方1/3くらいの正面だったので、
ステージがよく見えました。


アリーナモードになったので、映像もボリュームアップし、
チェリーボーイズのメンバーも増員されていました。

何より、MCでラジヲのおじかんの話が出たのが、すごく懐かしかったです。
初回放送が2000年8月・・・
あぁ・・・あれからもうすぐ11年だって・・・
はは・・・・・・・・・・・


今回も、最終新幹線で帰ってきましたが、
残念ながらチーム水樹ご一行様とは遭遇できませんでした。
しかし、名古屋駅改札内売店で矢吹さんが買い物をしている場面には遭遇できました(笑)


おまけの写真

名城大学理工学部・・・・・・・・・


俺の母校&学部かよ!!!!!