45000枚か・・・

10/3付けのオリコンのシングルCDのウィークリーランキングで、
FictionJunction YUUKAの「焔の扉」が5位という結果になりました。
デイリーでは一回1位をとりましたけど、ウィークリーでは5位か・・・
初動が約45000枚ということなので、デイリーで1位を取れたことが異常だったのかも。
事実、1位の大塚愛は約2倍の枚数売れていますし。


はたして、1位を取れる日はくるのでしょうか・・・・




今日は、大学に行くついでに本屋で「暴れん坊本屋さん」というマンガを買ってきました。
いやー、流石に実体験をもとに構成されているだけあって、
「うわぁー、ありそう(笑)」
と思う場面がたくさんありました。
おすすめの場面は、本屋さん検定3級問題の
まぶらほまほらばマブラヴ」激似タイトル問題でしょう。
他にも、クスクスと笑ってしまう場面が。
漢でも腐女子でも楽しめると思いますよ。


暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)