研究室にて・・・

卒業研究を進めるために、今日も研究室へ。
PCをつけていろいろなサイトを見ながら、蒸着装置の順番が回ってくるのを待つ。
そろそろ使えるということなので、試料作りのために、実験室へ。
このときPCの画面は付けっぱなし。
このとき画面には、数人の声優の写真(厳密には写真ではないが・・・)が。


そんなことは気にもせず、実験室へ試料作りに〜・・・


数分後、次の作業のために一旦研究室の戻る。
そこで・・・・
「この左から2番目の人誰?」
と聞かれました。
オレは・・・
川澄綾子だよ」
と、即答・・・


あぁー・・・なんだろうこの虚しさはorz


そして、聞いてきた彼は、
「あー、そうかー。正面から見ないと難しいなー」
と。(彼は声優をちょこっと知っている程度)
そして、
「uttori君に卒業までに追い抜いてみせるわ」
と言ってきました。



どうぞ、抜き去ってください。
えぇ、一瞬にして抜き去ってください。
できれば今すぐに。
そしてオレのレベルを少しでも(相対的に)下げてくれ・・・