今日の購入品

大学の帰りに本屋に立ち寄る。
買った本は、
ギャラクシーエンジェル2nd 3巻
かりん 7巻
いちご100% 18巻
の計3冊。
本当は、ギャラクシーエンジェル2nd 2.5外伝 天使図鑑
も欲しかったんだけど、置いてなかった・・・
こいつは日曜日に違う本屋へ買いに行こう・・・
万が一そこにもなかったら・・・Amazonだな・・・


さてさて、上記3冊を家に帰ってから読みました。
読んだ順番も上記の順番です。
そして思った・・・


いちごで締めるんじゃなかった。
かりんで締めればよかった・・・
雨水君と果林ちゃんはええ子やなー、で終わりたかった・・・


でも、読んじゃったから仕方ないよね。


つーかさ、今月はマンガの購入予定冊数が多いんだが・・・
定価から計算すると5000円は確実に超えるんだけど・・・orz


かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)

いちご100% 18 (ジャンプコミックス)

いちご100% 18 (ジャンプコミックス)

ギャラクシーエンジェル2nd (3) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (3) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (2.5) (CR comics)

ギャラクシーエンジェル2nd (2.5) (CR comics)