母校が創立30周年

あまり書くのはふさわしくないかもしれませんが書きます。

私の母校である高校が今年創立30周年を迎えました。
私は今大学生ですが、弟がその高校の生徒なので、「創立30周年記念誌」というものをもらってきました。
そこには・・・・初めのほうは時代を感じさせる写真が・・・
おー若き日の某先生が(笑)
よく見ると俺らしき人物がちいさーく写ってる!
うわー、うちの高校を去った先生たちが座談会してるよ・・・
そして旧職員や卒業生からの寄稿が・・・
「第14回 卒業生 丹下桜
・・・
・・・
・・・もう一回見てみよう・・・
「30周年おめでとうございます  第14回 卒業生 丹下桜
・・・
・・・
・・・
間違いネェ・・・ホンモノだ・・・
まぁ過去に通称ルパン先生の地理の時間に、丹下桜がうちの卒業生で、ルパンが担任してたなーんで事実が発覚していたから、載っていても不思議ではないのですが。やはり、実際に載ってるのを見るとなると・・・感動しますな。(笑)
あぁ、ちなみに最後には「ボイスアーティスト」と書いてありました。
まぁ12月に出るゲームで声優復帰するみたいだから、どの程度復活ののろしを上げられるかが楽しみですな。