美少女キャラクターに恋して〜萌える男急増中〜

本日、東海テレビでこのような番組が放送されました。

スーパーサタデー

これを朝寝ぼけながら新聞読んでて発見したので驚きました。
えぇ、東海テレビというのも驚きです。やるなスーパーサタデー・・・・
そしてこの番組は、番組紹介の欄でも紹介されてました。

紹介文

まぁなんか自分の感覚としては、この「萌え」の説明には納得がいかないと思うんですが・・・

番組自体の内容はというと・・・

「萌える」の説明から入って、いきなりPCゲームやってる男が写ったのでびびったけど。
んー、何かどこかで見たことのあるキャラばっかりだ。(笑)
キャラフェス名古屋2004秋の模様が流れ〜
うわっ、イタイ人ハケーン!
あっ、東鳩2・・・萌王も・・・

もえたんキター!!!東大生協月間売上1位と紹介されてるよ!
おっ、森永卓郎さんが出てきた。後ろにミルフィーユが(笑)

スーパー萌男の時雄さんの部屋って・・・・ネットで見たことあるぞ・・・というか、どこのHPの管理人さんだっけ・・・・うー・・・思い出せない・・・このシスプリ部屋・・・・総額440万円のシスプリ部屋・・・
やべぇ・・・鳥肌立ってきた・・・(笑)

そして秋葉原〜〜〜グッズならそろわないものはないとのこと。
で・・・メイリッシュが・・・やはりメイドカフェは取り上げられるのか。(笑)

だいたい17分くらいでまとめられてました。
最後の締めでは・・・んーそうか・・・俺にはヲタ批判に見えたのだが・・・
まぁVTR自体が偏ったものだからそのように取られても仕方ないのだが・・・