あっ、マジで平畠が!!!

本日のk'z Stationおしゃべりやってまーす火曜日
http://www.kzstation.com/index.php
放送分で、12月8日に発売される水樹奈々のアルバム「ALIVE&KICKING」
に収録されている、「ミラクル☆フライト」のPVがちょこっとだけ流れました。
PVといっても、映像だけで音声なし&途中からですが。
まぁ音声つけちゃうといろいろと面倒なので仕方ないですがね。
で、なぜ途中からかというと・・・

「いいとこだけを見せる」

ですね。(笑)
何がいいのか・・・その答えは・・・
今日の日記のタイトルに注目。
そう、平畠・・・DonDokoDon平畠啓史が出演してた!
しかも、誰が出てるかわからないような短いカットではなく、
誰だかわかる意外と長い時間(といっても数秒で数カットですが)出てました。

いやー・・・まさに、「こんなうれしそうな平畠はなかなか見れないですよ」
でしたね(笑)