昨日の続き

さて、奈々ちゃんの新曲はオリコンで2位という記録でしたが、
どうやらこの週は、歴代でもっとも売上枚数の少ない1位だったそうで。
レベルの低いところでの2位なので、ちょっと寂しい気がします。
しかし、そうかといって奈々ちゃんの新曲の売上が悪いかと言われれば、
それは、全く違う。

http://www.age.jp/%7Enariyama/datanana.html#nana02
武蔵成山城さんの水樹奈々ちゃんのCD売上枚数推移一覧表を見てもらうと、
今回の初動は、前回のWILD EYESの約2倍の枚数であることがわかります。
そして、過去の売上枚数最高のinnocent starterに初動だけで迫る勢いです。
ですので、今回のETERNAL BLAZEが売上枚数を更新するのは間違いないでしょう。


これらのことから、決して奈々ちゃんのレベルが下がっているのではなく、
むしろ上がっているということが言えると思います。


オフィシャルHPには、
10/31(月) フジテレビ系 20:00〜「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演
との情報も。
過去に声優がテレビに出るとろくなことがないらしいですが・・・
ぜひとも、そのジンクスを打ち破ってもらいたい・・・


ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

innocent starter

innocent starter

WILD EYES

WILD EYES