HEY!HEY!HEY!見たよ〜

ついに奈々ちゃんがHEY!HEY!HEY!に出演しましたね(ラストの5分間くらいでしたが・・・)
司会がダウンタウンということで、そんなにひどい内容ではなくてよかったです。
収録に参加した人のネタバレで出ていた、堂本と同級生だとかデビューの話がカットされていてちょっと残念でした。あと、終わり方がちょっと中途半端というか消化不良な感じがしたのは気のせいだろうか?まぁ最近はあんな作りの番組が多いから仕方ないかもと思ったり、思わなかったり。

でも、全国放送のゴールデンでリリカルなのはが流れたのにはある種の感動を覚えました(笑)
しかも、BGMはtake a shot!でしたし。
これで、奈々ちゃんが歌ってくれたらもっとよかったんだけどなぁ・・・

そうそう、「萌え声をよく雨上がり決死隊の宮迫にやらされていたと告白」してたけど・・・
それってMBSでやってた某ラジオ番組だよね?(私は愛知県在住よ)
なつかしいわ・・・まぁその流れで今もK'zをry