今日はプチ同窓会でした

今日は、高校時代の理系の一部が集まって、プチ同窓会をしました。
夜の八時に某居酒屋に集合。
そして・・・
大学での話や、卒業研究、就職の話をお酒を飲みながらしました。
意外と留年している人が多いのね。
中には、来年も大学2年生というツワモノもいました。(ストレートなら今年度で大学卒業です。)
しかし・・・・


あんたらノリがすごいよ・・・
私には到底ついていけないほど、ハイテンション。。。
お酒はほどほどにしましょうね。
目がうつろになるまで飲んではいけません。


そんなこんなで、居酒屋での飲み会は終了。
時刻は午後11時前。


続いて、カラオケという名の2次会に突入!
最初は一部屋しか空いていませんでしたが、少しすると他の部屋が空いたので、2部屋に分かれることに。
ここで、分かれたメンバーで部屋の様相がガラッっと変わることに(笑)


私の入った部屋は・・・ry
一番の盛り上がりは「飛び出せ、ゲッター!」だったということのみ伝えておこう・・・


そしてカラオケもお開きに。
時刻は午前2時半。さすがに時間も時間なので今回はここで解散。


さてさて・・・こんな風に集まることって今後あるのかな・・・
就職組みと学生組みで来年は分かれてしまいますし・・・
時の流れはツライね〜