初登場2位!

10/19発売の水樹奈々ニューシングル、ETERNAL BLAZEが、
10/18付けのオリコンデイリーチャート2位に初登場!


一瞬目を疑いましたが、確かに2位です。


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(←そんなに興奮するなよ・・・


デイリーとはいえ、2位ですよ!(今週の面子がショボイというのは無しの方向で。)
ファン暦は5,6年くらいになりますが・・・この興奮感覚は久しぶりです。
あとは、ウィークリーで・・・・
そして紅白で・・・(ぇ



しかし、FictionJunction YUUKAは」、デイリーで1位をとっておきながら、
ウィークリーでは5位という結果も過去には出ていますので、
油断は禁物です。・・・といっても、私には何もできませんが・・・


今後の推移を見守っていきましょう。


まぁ1位がハロプロなんで、最近勢いがないハロプロとはいえ、生き残ってる人たちを集めたユニットなので、数字はそこそこ行きそうな気配ですが・・・




ただ、歌唱力は奈々ちゃんのほうが断然上だと言ってみる。(笑)


ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE