OFF会二日目・・・そしてライブへ!

時刻は朝8時半ごろ。酔いつぶれた俺は目を覚ます。
・・・
・・・
・・・
頭が痛いorz
これが二日酔いかorz
・・・まぁほんの4時間前まで飲んでたんだから仕方ないか・・・


まったりしていて、10時くらいに最後のリングイベント(?)
大富豪大会が開始。
1stは序盤は良かったんだけどねぇ・・・
この結果、2ndが総合優勝が決定・・・


お昼になったので、飲食街に移動して、
行きたい店が同じ人同士が集まって昼食。
俺はこの後のライブのためにここでリングメンバーとはお別れ。
みんなありがとう。次回があればまたお会いしましょう。
このオフ会マジやばくない?w



さてさて、みんなと別れて電車・新幹線を使い愛知へ戻り。
さーて、今度は水樹奈々のライブだ!
金山駅で友人と合流し、名古屋市民会館へ移動。
物販を買おうと思ったけど・・・先行販売はもうすでに列には並べませんでしたorz
しかし、運がいいことに友人の友人がその列の最後尾に並んでいました!(マヂ
確実にゲットするために、その人に代理購入を頼みましたb


そしてライブ開始。3階2列という舞台とは離れた席だったので、
くっきりと奈々ちゃんが見れませんでしたが、
舞台全体が上から眺められたのでよかったのかな?
ぃゃー・・・ピンクのメイド服。。。イイ!エロイ!
ちなみに名古屋会場は、吉永さん家のガーゴイルOP「おはよう」でした。
そしてミラクル☆フライト、TRANSMIGRATIONでした。
詳しいライブ内容は、他の文才のある人たちが書いてると思うのでここでは割愛。
名古屋なので何かが起きるかなぁって思ったけど、大きな事件は起きませんでしたw
まぁ・・・小さな事件はあったような気がするw
今回はいつにもまして、キーボードとドラム、
特にドラムに迫力があった感じがしました。


家に帰ってきたらちょうど22:30、
東海ラジオスマギャンが放送開始。
乙だねぇ〜