OFF会初日

さて、朝5時に横浜駅に到着し、会場のあるO駅に移動。
6時にお嬢・虎ちゃん、ねもっさんと合流、そして朝マック
そして続々とメンバーが合流。
恒例の(ぉ)ネットカフェ(マンが喫茶)に移動し、朝エミル。
ある程度のメンバーがそろったところで、ダーツブースに移動。
そしてほぼ全員メンバーがそろったら第1回のリングイベント、
ダーツ大会が始まりました。
結果は・・・ルシちゃんよくやったb


お昼になったので、昼飯を食べに移動。
食べ終わったら次なるリングイベントであるボウリング会場に移動。
一番いいスコアを出した人が所属しているリングに
ポイントが入るということで、頑張ったのですが・・・
ねもっさんのバカーーーーーー!
素人のクセしてあんなスコアなんてインチキだ!orz


次なるイベントはカラオケ大会。
指定されたジャンルの曲をリングごとに歌って、
採点員の点数が一番高いリングが優勝ということで・・・
1stは・・・最初を除き、すべてのジャンルにおいてネタソングを投下!
セーラームーンラピュタだんご三兄弟・ドナドナ・・・
バラードでドナドナを歌い、バラードでネタをやるのを初めて見たといわれました。
そのおかげで、1stが見事1位!みんな、よくやったb


夜になったので、晩飯会場兼メインイベント会場兼宿泊場所に移動。
リング内から選ばれた料理人たちが、次々と手料理を調理。
そのうちに、BARルシフェールが開店(笑)
そして一部のメンバーでエミルしりとりが始まる。
ある程度の時間になったら、銭湯にレッツゴー。
帰ってきてビンゴ大会が始まる。
一番にビンゴした人が所属しているリングにポイントということで・・・
1stはry・・・・orz


時計の針が12時をまわり、今度はBARはちみつが開店(本家)
そのおかげでBARルシフェールは閉店に(笑)


BARはちみつでねもっさんたちと飲んでいると、
なにやらリングラジオの録音をやるということでBARはちみつが店舗移転(笑)
PCの近くでラジオを録音しながら、飲み続けました。
そこで、はちみつマにたくさん飲まされ、
ラジオの終盤に俺は眠気に負けてZzz・・・
時刻は朝の4時過ぎ・・・(続く)