大人になったデ・ジ・キャラット!?

ニュースサイトをまわっていたら、こんなものを発見。


http://www.broccoli.co.jp/dejiko/

以下コピペ。


デ・ジ・キャラットの新作映像が上映されました!
既に観た人もいるかもしれませんが、 先日のTBSアニメフェスタ’06にて待望の「デ・ジ・キャラット」の新作映像「ウィンターガーデン」が上映されました!
今回は大人になったデ・ジ・キャラットの恋愛話。
詳細は随時UPしますので要チェックです!!



・・・・お、大人になったでじこの恋愛話!?
・・・・想像がつかん。。。
それと画像を見る限りゲーマーズで働いてない感じだよね?(笑)
お金をためて立派な女優になるんじゃなかったっけ?
元の映像を見ていないから、どんな風になっているのかがわからんけど・・・
気になる。。。目からビームの連射はしてないのかね?(笑)
というか、でじこが成長したんだから、ぷちこうさだも成長してるよね?
一足先に恋愛やってた、うさだとミナタクの関係はどうなった!?
というか、語尾に「にょ」つけないのねorz


うわぁ・・・
メチャ気になる・・・・orz