帰還!

朝八時半。
携帯の目覚ましで起床。
う〜ん、ねもっさん家だ。


帰り支度を整えて、朝ごはんを食べに行くためにお嬢と虎ちゃんと合流。
ガストで朝食。。。
続いて、お風呂に入ってないことから銭湯にいこうということになり・・・


スーパー銭湯で虎ちゃんとねもっさんと裸の付き合いw
当然お嬢は・・・・ね(は〜とw)


そして気がつけばあっという間に帰りの電車の時間。
といっても昼の12時過ぎですがorz
急いでお土産と切符を買い、お嬢たちとの別れを惜しみ・・・


また鈍行で5時間半の旅ですorz
同じ席に最長190分座り続けましたorz
いすが固かったですorz


そして無事に帰宅。夜の7時前にね・・・



気持ちは楽しかったですが、やった内容は、遊んで飲んで歌ったというなんとも薄い内容w
また3月にやるみたいなので、それまでにお金貯めておかなくちゃな。。。