遠征!

今日はECOの雪月華リングOFF会の日。
場所は横浜&渋谷。
俺の住所は愛知県。


えぇ・・・
朝7時過ぎの電車に乗って一路横浜へ!
しかも鈍行です。片道5300円です。
新幹線使いたいけど、料金はこの倍かかるので却下です。
ゆっくり“5時間半”の長旅です。orz


途中熱海で温泉入って戻ろうかなぁ。。。という気にもなりましたがw
無事に横浜に到着。
そして、お嬢と虎ちゃんと弟子のねもっさんと合流。あぁ長かったよ。


4人でお昼を食べた後は、残りのメンバーと合流するために渋谷へ移動。
そして、やっぱり甘かったはちみつちゃんとハイドをしていたブレンちゃんと合流。
で、そして向かった先では・・・・・
卓球とボウリングwww
卓球では弟子のねもっさんに負けたけど、ボウリングではスコア128でトップ!
まぁ面目は保てたかな?(ぉ


そして辺りが薄暗くなってきて、飲み屋へ移動。
しばらくすると、虎ちゃんの愛人(笑)の棗さんとかたくりさんがやってきました。
さぁ・・・宴会・・・いやいやOFF会の始まりです。
お酒飲んで、料理食べて、・・・カラオケ。
こいつら・・・・ネタいろいろ持ってるなw
ネタソング満載でした。
なんと言ってもブレンちゃんのネコミミモードですけどねwww


楽しい時間はあっという間にすぎるもの。
終電が近いということで、お開きということに・・・


そして今夜の宿であるねもっさんの家に着いたのは・・・夜中の1時半過ぎorz