SUPER GENERATION買ったよ〜

1/18に発売された奈々ちゃんのニューシングル、SUPER GENERATION
昨日アマゾンから届いていました。

私の中での曲の順位は、
BRAVE PHOENIX > 光 > SUPER GENERATION
という感じです。


SUPER GENERATIONは、奈々ちゃん自身が作詞・作曲なんですが、
編曲のおかげで、初作曲ですがいい感じに仕上がっていると思います。
ただ作曲が本業ではないため、他の曲と比べて若干見劣りするのがちょっと残念です。


光は、ゲームのEDということで、それらしい仕上がりになっていると思います。
静かな中にも熱いものがあると言う感じでしょうか?
一つ言うなら、もう少し曲の中に変化があったほうが俺は好きだな〜


そしてBRAVE PHOENIXは、後半からがすごかったです。
畳み掛けるような勢いで攻めてくる感じで、ゾクゾクしました。
この曲がカップリングだともったいないと言うくらいです。



オリコンでは、デイリーで5位、7位と推移しています。
この面子で初日5位と言うのは立派だと思います。
あとは、初動でどれくらいの枚数が売れたのかが気になります。
前回のETERNAL BLAZEは、初動が約23000枚だったはず。
その枚数は超えてほしいなぁ。


SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]