お久しぶりです。

一応生きてます。

さて・・・10月ということで秋の改変期ですな。
アニラジのほうも・・・・新しく始まる番組・終わる番組とあるので、
「東海地方のアニラジ」も更新しなくてはいけませんな。
・・・・そんな時間あるかな・・・

そして昨日知ったこと。

UNDER17解散」

あー・・・解散ですか。何やらありがちな「音楽の方向性が異なってきた」
ってのが理由らしいですね。その方向性の違いというものを知りたいけど・・・
こればっかりはどうしようもないな・・・

そしてそして、本日知ったこと。

丹下桜4年ぶりに声優復帰」

・・・・そうか・・・4年も経つのか・・・
公にはされていないが、4年前は結婚退職だったらしい。
(金○真美のラジオでばれたらしい。)
それで4年たって復帰・・・ということは何かしらの区切りがあったのかな?
もしかしたら子どもが生まれてる?とか?
まぁどちらにせよ、我が出身高校の先輩であるので
復帰してからもがんばっていただきたいものです。