今日で前期のテストも終了です。

タイトルどおり、前期でテストと名のつくものは今日で終了です。
手ごたえのあるもの、そうでないのも・・・ありますが・・・
何はともあれ、一応テストは終了。
大学3年のこの夏休み。
今後の進級とか就職とか重要な夏休みということで・・・
本屋さんへGO!
で、本日のご購入品は・・・


本日の購入品


・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっちゃいました。

えぇ・・・ものの見事に・・・
合計7048円なり〜
大事な時期だって言ったのに・・・

でもね、でもね、一応やらなきゃいかんとは思ってるのよ。
その証拠に、一番左列の2番目の本は・・・


これだけ仲間はずれ。


・・・って教員採用試験の問題・・・しかもタイトルに、

愛知県の理科

・・・愛知県で理科の免許出してる大学って・・・・
そのまえに、

お前そんなんじゃ教員になんかなれないぞ!
というツッコミは無しの方向で・・・・


本人、十分承知いたしております。。。