ゴールデンウィークも終わりですね

今年のゴールデンウィークも明日で終わりです。
皆さんは、どんなゴールデンウィークを過ごしましたか?
私は基本的にHIKIKOMORIなので、食料調達以外は特に出かけませんでした。
持ってるゲームも少し飽きたので、新しいゲームでもしたいなぁと思いましたが、
そんなお金もないし〜、あったとしても近くには売ってないし〜・・・


そこで考えたのは・・・・
ニコニコ動画にあがってる、他人のゲーム動画で自分もプレイした気になる!
という、人として最低な休日の過ごし方w
ここで重要なのは、基本的に操作が要らないゲームでないといけないってことですね。
操作が必要なゲームってやっぱり自分で操作しないとやった気にならないしね。
そうなると、自ずとジャンルは狭まってくるわけで・・・


まぁご想像にお任せしますw


さぁて、明日はゴールデンウィーク最終日にして、最大の山場、
「今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧」の放送日です。
NHKがぶっ壊れる日ですw
午前9:20〜翌午前1:00という、三昧シリーズの中では別格の14時間超という放送時間!
明日こそほんとに引きこもりです。
一歩も外に出る予定は有りません。
食料も調達済みです。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/index.html

今年は、2chの鯖は落ちるかな?
前回のようなカオスな選曲(特に23時台w)はあるのか!?


PCゲーム「D.C.II?ダ・カーポ2?」キャラクターソングアルバム

PCゲーム「D.C.II?ダ・カーポ2?」キャラクターソングアルバム