MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSPを見終わって・・・


よう、兄弟。お前ら、きんもー☆(褒め言葉)
いくら夜中とは言え、NHK地上波全国放送だからなぁw
ナレーターも珍獣・浪川大輔だったしねぇ。


事前に予想したとおり、45分では収録曲全部は流れなかったですね。
番組中に水樹奈々西武ドームライブの映像が少し流れましたが、
一瞬スタンド席が映っていましたが・・・
もしかしたら、極小米粒程度に俺が映ってるかもしれん・・・


というか、水樹優遇されすぎだろw
明らかに、他の出演者よりステージにお金がかかってるw
しかも2曲流れてるし!





P.S やっぱりkatsuお兄様は、唯一の男性出演者でしたねw