NHKの本気

12/31 9:15〜1/1 0:30までNHK-FMで放送された、
今日は一日アニソン三昧ファイナル・・・
http://www.nhk.or.jp/zanmai/archive/081231.html


民放ではできないことをやっちゃうNHKに嫉妬w
いきなりストライクウィッチーズ機動戦士ガンダムSEEDで幕開け。
ねずみ年が終わるからってUNDER17のマウス Chu マウスを垂れ流す。
水樹奈々栗林みな実田村ゆかりの3連コンボ。
そして今回も本家Butter-Flyはかからないw
やはりというかマクロス特集でランカとシェリルの曲が流れる。
真っ赤な誓い創聖のアクエリオンを不意打ちでかける。
まさかのLia登場で鳥の詩が3放送連続流れ、
そして現在「放映中」にもかかわらず、
CLANNAD-After story-の時を刻む唄を流した
・・・と思ったらまたも不意打ちでみくるのキャラソンが。
2008年も1時間半くらいとなったところで、NHKが暴走し始める。
らき☆すたみなみけを流したと思ったら、
いちごコンプリートケメコデラックスをかけてきやがった。
そしたら最強○×計画・・・NHKで子作りですか・・・・そうですか・・・
水木一郎の年忘れ生ライブ&堀江美都子新年生ライブで2009年になったら・・・
残酷な天使のテーゼ・・・2009年早々残酷なんだね・・・
でもその後が・・・人として軸がぶれている・・・絶望先生だよ・・・
新年早々、残酷で絶望したよ・・・全く(褒め言葉)
そしてそして、番組最後に放送されたのは・・・
だんご大家族・・・CLANNADは人生!!!


世界の皆さん、日本は平和です。。。