智代アフターPS2で出るんだ・・・

どうも、お久しぶりです。


さてさて、今日はITmediaからの記事を。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0701/30/news002.html
智代アフター〜It's a Wonderful Life〜CS Edition」レビューです。

まぁこれを読んでPS2で出るんだと知った俺ですが(笑)
PC版は前半が●●な内容なので詳しく書けませんが、
PS2版は、智代のコスプレ劇場みたいですね(ぉ

そして、記事の中に、
「筆者がオススメする曲は、“鳥の詩”と“青空”だ。「AIR」をプレイしてからこの2曲を聴いたら、必ず号泣してしまう。未体験の方がいたら、ぜひ本作の楽曲と合わせて、一度は聴いてみていただきたい。」
とあります。
あぁ、やっぱりAIRの印象は強いんだなぁと感じてしまった。。。
まっ、確かに「あの海〜」って来た瞬間に涙する俺がいるがwww