TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売

1ヶ月以上ぶりの更新がこんな話題でごめんなさい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000029-imp-sci

とここに載っているように、
TVアニメ版「AIR」のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売
だそうだ。しかも、
「国内向けのBlu-ray Discタイトルとして発売日がアナウンスされたのは同タイトルが初めて。現在のところ国内向けの据え置き型BDプレーヤーは発表されていないが、PLAYSTATION 3の発売が11月11日に予定されている。」
とのこと。
これは、AIR見たいヤツはPS3を買えってことか?(笑)
・・・まぁ俺はDVD版持ってるからいいけどねっorz
でも、DVD版と異なりボリューム増加ってあるんだよねぇ・・・
増加分だけDVDで発売してよ〜、ポニーキャニオンさん!(ぉ


最後に一言「セミっぽくない?」

AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]