今日は一日“アニソン”・三昧

今日は一日“アニソン”・三昧
ということで・・・
昼の12:15〜夜1:00まで聞き続けました。
えぇ、ニュースなどの時間に昼飯・お風呂などなど済ませ、
本編はすべて聞きました。
ぃゃー、まさかFMとはいえ、天下の公共放送NHK
KOTOKOLia他多数の曲が聞けるとは思いませんでした(笑)
あと、個人的には有働アナがちょっとダメダメな感じがしました。
何か、嘉門達夫デーモン小暮に助けられっぱなしな感じがしました。
そして生放送とはいえ、ちょっと勉強不足のような感じもしました。


さてさて、話はガラっと変わって、
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/20566/
奈々ちゃんのニューアルバム「HYBRID UNIVERSE」が、
オリコンデイリーランキングで初登場2位を記録!
(他の今秋発売の曲が弱いってのは言っちゃダメで・・・)
ウィークリーでは・・・んー・・・
やっぱり取れても2位かなぁ・・・
ちょっと1位は無理だなぁ。Def Techの先週の売上枚数を見ると、
今週でも抜かすのは難しそうな気配ですね。
でもでも、まだ結果が出たわけじゃないので、上を目指して頑張れ〜


HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)