たまにはバトンも受け取ってみるか。

と言っても、ちょっと前のだけど。
右にもリンクはってるけど、俺の愛する(マテ)粉末のhttp://yaplog.jp/komatta1027/12/12で、水樹奈々バトンを渡されたのでたまには答えてみよう!


1.PCもしくは本棚に入っている水樹奈々関連
<本棚>
hm3
LIVE ROCKET 2005〜summer〜のパンフレット


<PC>
曲が多数
巡回サイトで公開していた壁紙


2.今妄想している水樹奈々
紅白で熱唱している水樹奈々


3.最初に出会った水樹奈々
〜キミ サクラチルナカレ〜ラブひな SPRING SPECIALのサントラに収録されている、「ニャモちゃんのうた〜LA LA LA Ver.〜」(アニメ本編ではないのがミソw)
LA LA LA だけでここまで歌い上げるのに感動した!


4.特別な思い入れのある水樹奈々
Zepp NAGOYAで生でみた奈々ちゃん(のおへそw)
HEY!HEY!HEY!出演


5.最後にバトンを回したい人5人
だれでもええわ〜(どうせ誰も見ていないんだし・・・orz)