和歌山県西牟婁振興局観光PRホームページが!

ネットで話題になっていますが、俺も便乗(笑)
実際感動(?)したしね。
あまりのことに「すげぇ!」とPCの前で一人声をあげたし。
和歌山県西牟婁振興局観光PRホームページ
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130600/cn/201.html
の「1.西牟婁の見どころリンク」をクリックしましょう。
すごいことになってます。
CLANNADキャラたちが紹介しまくっています。
知らずにこのページを見た人たちはどう思うのでしょうか・・・


ついでにkeyのHP
http://key.visualarts.gr.jp/
を見てみるとインフォメーション欄に
世界遺産和歌山県 熊野参詣道のPRポスターを製作しました」と。
その下には和歌山県西牟婁振興局ホームページへのリンクもあるし。
Kanon,AIR,CLANNADを作った会社はこんなこともするのネェ・・・


:後日・・・なんと西牟婁出身の人が近くにいました!
複雑な気分だそうです(笑)